Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 26日

Winter Vista Illumination 2015 - 国営昭和記念公園

昭和記念公園の、クリスマスイルミを観に行ってきました。
もちろん花火が揚がる日に!
d0087549_22465941.jpg




入り口くぐってから噴水までの展示は、もう定番なんですね。
毎年一緒だー!
d0087549_22465923.jpg
広場のイルミは、毎年違うけど今年はなんだったんだろう・・・・?
お花畑風だったけど、ちょっとなんだかわかりにくかったような (-_-)
d0087549_22465939.jpg
d0087549_22465934.jpg
d0087549_22465992.jpg
お目当ての花火は、20:10頃。
しかし、この時間帯の昭和記念公園ってもう極寒です。クッソさむい。
花火は、300発上がります。
油断していると、すぐに終わっちゃう。でも、この時間帯になるとお客さんがどっと増えて
みんなちゃんと調べてきてるんですね~。

動画は、PENで撮ったんですがピントがアホで途中から、全く映らなくなってしまいました。
こういうのはほかのメーカに比べると、ちょとバカかな。

冬の空に上がる花火は、夏に見る花火より透き通っているみたいで
なんだか、すごくゆっくり動いているようにも見えました。
たぶん気のせいなんだろうけど。
スローモーションに感じたなぁ~。

ハート型も上がりましたよ!
d0087549_22465995.jpg
d0087549_22465926.jpg
d0087549_22470041.jpg
d0087549_22465985.jpg
あっというまにフィナーレでした。
ひょっとしてこの花火って、最近ちかくにできた、ららぽーと立川立飛から見えたりしないのかな!?

[PR]

by tosiee | 2015-12-26 22:58 | ダイアリー | Comments(0)


<< Porsche Boxster...      Christmas... >>