人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。その2

このGT-R、スゴかったですね!!!!
KUHL RacingのGT-R
Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。その2_d0087549_00031607.jpg
エンジンも、きんぴか仕様でした。
Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。その2_d0087549_00031609.jpg




これ、近くで見るとさらにスゴイ。
Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。その2_d0087549_00031596.jpg
これ、ペイントに凹凸をつけてこなふうに立体的にしているらしいです。
何度説明を聞いても、どうやって作るのかイメージがわかないけどσ(^_^;)
ブースの人曰く 「ウチでしかできない、技術!」 と胸を張っていました。
Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。その2_d0087549_00031559.jpg
去年は、銀色のGT-Rを展示していましたよね。
Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。その2_d0087549_00031571.jpg
これもスゴ買ったですが、今年はこの銀色のさらに上の上の上~!を言っちゃってます。
銀色GT-Rは、ドバイの人が買ったとかなんとかいう話ですが、まだわたってないみたいです。
海外には、とにかくGT-Rをノーマルからフルチューンまで集めまくっている
お金持ちの人が居るそうです。
そういう人が、このGT-Rを逃すわけがないですよね。

金色GT-Rも、ドバイに売られていくのかなー?
Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。その2_d0087549_00031640.jpg
来年は、これを超えるモデルを作ってきてくれるのかな!?
GT-Rじゃなくて、レクサスとか新型NSXあたりでもやってほしいなぁ!

by tosiee | 2016-01-25 00:17 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31