Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

Tokyo Autosalon 2016に行ってきた。その3[CABANA]

MINI乗りなら外せない! CABANAです。
うちのMINIには、パークレーンタイプのシートカバーが着いてます。
パンチングレザーなんだけど、見る人は「本革シート付なの、この車!?」ってびっくりされるくらい
質感は高いです。実際は、単なるカバーなんだけどね。

で、そんなCABANAのブースにはNew MINI CLUBMANが展示されていました。
d0087549_22312037.jpg




シートカバーも、見たことのない色合いのものが装着されていました。
d0087549_22312060.jpg
ちょっとアンティークっぽい質感で、CLUBMANの大人なイメージに
合っているように思いました。
その他いろいろパーツがついているけど、ちょっとやり過ぎで全体として、まとまってない気もしたけどσ(^_^;)

d0087549_22312012.jpg
当日は、なんと30%OFFセールをやってました!
ってか、この話は某SABイベントのときから知ってたので、もう買うもの決めてブースに向かいましたよ!
当時使った(予約注文)したのは、コレ。

MINI用 ドアアーム張替キット

オフィシャルサイトには、まだF型の写真が無いみたいだけど、F型用です。
F型は初期ロットの型が悪くて、きちんと取り付けることが出来ず、回収になったそうです。
今度のは、改善版ということで”満を持して”ちゅーことだとおもうので、買っちゃいます。

MNI乗っている人は、ユニオンジャック柄とかチェッカー柄をやたらと好むみたいだけど、
正直イヤなので、プレーンなものにしました。
色も自由にオーダーで来て、シートカバーと同色で注文しました。

1月中には届くらしいです。
ってことは、今週届くのか!? +(0゚・∀・) +



話はぶっ飛んで、日野ブース
ブースに行くと「今なら、写真が一緒に撮れますよ!混む前の今がチャンスです!!!」っていわれて
ステージにあげられ((*'-'*))、ミツバチのカッコしたキャンギャルと写真撮ってもらったんですが・・・
d0087549_22412810.jpg
(その写真は、載せられませんが・・。)

結局何を展示してたんだろう?去年は確かトリックアートみたいのだった・・・・。

なぜミツバチだったんだ!?

なぜだ~~~~。「どーせお前ら、トラックなんてみてねぇだろ?」 ということなんでしょうか。
d0087549_22413375.jpg

[PR]

by tosiee | 2016-01-27 08:30 | ダイアリー | Comments(0)


<< ultimate ears t...      Tokyo Autosalon... >>