Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

ultimate ears triplefi 10をリケーブル

断線してしまった、ultimate ears triplefi 10の
ケーブルを買ってきました。
世の中では、リケーブルなんて言いますね。

Webサイトとか見ても、種類とか質感が解らないので
売っているところまで行くことに。
と、いうわけで秋葉原にあるe-イヤフォンに行きました。
そもそも、ultimate ears triplefi 10はここで通販で購入してるんです。






お店にはいってびっくりなのが、すげぇ混んでる~~~~!
ちょうど今日は、王様のブランチで山Pがお買いものしてたけど、その影響か!?

で、ultimate ears triplefi 10用のケーブルだけど、意外と種類は無くて
5つくらいだったかな?
そもそも、コイツのコネクタ(2P)は珍しいみたいです。

結局一番安いのにしました。
d0087549_00424927.jpg
ケーブルはなんだか、ヒモみたいで電線ぽくない質感でした。
耳にかける部分は、ワイヤー入りで耳にかけられるようになってました。

早速くっつける。
d0087549_00424968.jpg
これは、ギターの練習用に使います。
マルチエフェクターの出力に、ヘッドフォンがあるので
これで、バッチリ自分のピッキングが聞こえるぞ~。
すごく久しぶりに秋葉原に行ったんだけど、一本道を入ると
メイドのコスプレの人達が、うじゃうじゃいるんですよね。

ちょっとびっくりした。

忍者みたいのも居たし - アレはなんなんだ。

大抵のお方は、見た目がちょっとアレなかんじでちょっと残念でした~。
中国人とか外国の人も、多かったなー。
今日はクソ寒かったけど、人が一杯でした。

[PR]

by tosiee | 2016-01-31 00:45 | ダイアリー | Comments(0)


<< CABANAドアアームレストカバー!      Tokyo Autosalon... >>