Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 04日

MINI Convertible(F57) 発売は3月2日?

東京モーターショーで発表された、新型MINI Convertible(F57)の
発売日はまだ発表になっていないようですが、ディーラーにはカタログが届いているようです。

そして、オーダーも始まっているそうですよ!
一番のりを目指す人は、ディーラーに行きましょう DASH!!!ε=ε=ε=""「(`Д)」
d0087549_23135884.jpg





グレードは、Cooper.とCooper S.の二種類で、今のところろOneは無いようです。
ミッションは、ATのみのようですね(これも追加になるか?)

また、発売直後は【デビューパッケージ】というパッケージオプションが選択できるようです。

MINI Cooper Convertibleの値段は、342万円。
デビューパッケージは、604000円。
d0087549_23135897.jpg
Cooper.でもホイールは16インチが標準で着いてくるようです。Naviレスなのは、ほかの3/5ドアといっしょかな。
LEDヘッドライトは、標準装備のようです。
MINTパッケージ相当の物が着いているのかな?とか思いますが、ちょっと組み合わせは良くわからないです。

MINI Cooper S Convertibleの値段は、397万円。
デビューパッケージは、420000円。
d0087549_23135885.jpg
NAVIは標準装備のようです。
ホイールは17インチが標準のようです。

標準装備は、こんな感じ。
d0087549_23140966.jpg
細かいオプションの組み合わせや、価格はまだ出ていないようです。
営業マンも 「これから、また変わるかもしれない。」と言ってました。
もう、オーダーを入れている人は、大体こんなもんだろうって値段を気にしないで、発注しちゃうんでしょうけど
ふつーは、試乗して、値段表みて、オプション選んでから注文するよねぇーヽ(´∀`)ノ

MINI Convertibleは、台数が出ないので基本”オーダー”ってことになるみたいです。
うちのMINI(F56・3dr)は、在庫車ですでに日本に来ていたものから選んだので、ハンコ押してから2週間足らずで登録でした。
でも、コイツノ場合はガッツリ3か月(あるいは、それ以上)は待つことになりそうです。

じつは結構、気になってるF57.
F56買って、1年経ってませんが・・・・ふふふ。

ちなみにこのカタログは、Printed In ドイツ です。わざわざ、海を越えてやってくるんですね。
d0087549_23135802.jpg

最後に、モーターショー2015でのMINI Convertibleを再掲載!
d0087549_18483157.jpg
d0087549_18483164.jpg
d0087549_18463075.jpg
d0087549_18463059.jpg
d0087549_18463035.jpg
d0087549_18463053.jpg




[PR]

by tosiee | 2016-02-04 01:35 | クルマねた | Comments(0)


<< うちのBMW MINIも一歳です。      節分。 >>