Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 09日

CABANAの F56用ドアアームレストカバー

東京オートサロンで注文して、1月末に届いていた
CABANAのドアアームレストカバーを取り付けました。

取り付け、といってもむちゃくちゃ簡単で、貼り付けるだけです。
d0087549_23164511.jpg




デザインは、いろいろ選べるんだけどユニオンジャックとか、カーボン柄は嫌いなので
単色にしました。
カラーは、シートと同じアイボリー。
素材はシートのレザーとは違い、PVCだけど色のズレは無いみたいです。
d0087549_23164456.jpg
裏側は、両面テープがこんな風に張り付いてます。
d0087549_23164499.jpg
これで、貼り付けます。

ノーマルはこんな感じですが・・。
d0087549_23164442.jpg

ものの数分で、こんな感じ!
d0087549_23164595.jpg
新車を注文するときに、カラーラインを選択すれば、この部分の色を自由に選択することが
出来ます。でも、新車のオーダー時にいろんな理由でこのオプションが選択できなくて
ちょっと悲しい思いをしている人に、このドアアームレストカバーは、とっても嬉しいアイテムです o(*^▽^*)o~♪。
値段もそんなに高くないしね!

うちのF56 MINIの内装も、大分イイカンジになってきました。

それと、メーカーオプションで無理にいろんなものを着けなくても、格段に軽い出費で
より多くの選択肢から自分好みの物が選べる!っていう事もあるんだなぁ~って、イイコト覚えちゃいました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[PR]

by tosiee | 2016-02-09 00:41 | ダイアリー | Comments(0)


<< 富士山がとっても綺麗~!      Tokyo Autosalon... >>