人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

納車から一年。

今日で納車から1年です。
BMW MINI Owner's Programmeからは、こんなプレゼント(お店に貰いにゆきます)。
納車から一年。_d0087549_15500549.jpg




中身はハンドタオルです。
納車から一年。_d0087549_15500524.jpg
オーナーズプログラムに登録してないと、貰えないのかな?
色々凝ったことしてくれますよね~。そりゃ車両価格も高くて、値引きもなしで(笑)
メンテナンス費用も国産よりずっと高いし、あたりまえ?

つか、その他お店で受けられるサービスも販社によってスゴイ違うみたいです。
買う前に、ディーラーブログなんかで販社ごとイベントの内容は
比較した方が良いかもしれません。MINIは同じ県でも、複数の販社がやっているみたいです。
関係ないけど、突然映画の話。
最近レンタルが始まった、PIXELS(ピクセル)。
納車から一年。_d0087549_21163091.jpg
ゲームのドット絵が襲ってくる、映画です。
パックマンとか出てきちゃう。
で、そのシーンでBMW MINIが登場するんです! 4台も!!! しかもF型ですよ~。

映画としては、B級で突っ込みどころ満載(でも、近所のTsutayaでは、最近全部レンタル中!、大人気)だけど
話の流れは速くて、ポンポン進んでくれてエンディングまで退屈しないで見られますよ。
時間も短いので「あ~、あと何分続くの、この映画?」なんて気にはならなかったです。
昔のゲームを知らなかったり、MINIが好きでも無くても大丈夫!
B級はB級の、面白さがあります!
MINIオーナ(ファン)なら、一度手に取ってほしいかなぁ~。

でも、レンタルで十分です ( *´艸`)

by tosiee | 2016-02-14 15:58 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31