Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 24日

最近飲んでるブルーベリー

最近視力が気になるので、サプリメントを飲み始めました。

色々あるんだけど、キューピーのキューピー ブルーベリー&ルテインにしました。
d0087549_20550772.jpg
通販専用の商品らしいです。
商品の解説はこちら → 栄養補助食品(通販専用) > ブルーベリー&ル テイン

定価3000円以上する、すんげぇお高いモノなのです。
いろんなメーカーの物があって、成分が微妙に違うみたいです。
ルテインは、無害らしいんだけど”石油から生成されたもの”に関しては、その副作用が不明だそうです。
でも、こいつは天然(と、思う)なので、へーき。 たぶん。
飲み始めて2週間だけど・・どうなんだろう?
目が疲れにくくなったかなぁ?
「今日は全然目がぁ~。」ってコトは、最近なくなったようが気がしないでもないです。
ブルーベリーの効果は、飲み始めて4時間後あたりに始まるそうです。
そして、24時間持続。
なので、1日1回(2錠)しか飲んじゃダメなんだとか。

でも、袋に詳しい説明は載ってません。医薬品じゃないから、そういう説明はNGなんだって!
なんで、こういう話は全部Webから引っ張ってきた話なんだけど・・・。

とりあえず、120粒、60日分は全部飲んでみたいと思います。
GW前には、飲みきっちゃうかな!?


[PR]

by tosiee | 2016-03-24 21:01 | ダイアリー | Comments(2)
Commented by nori-0726 at 2016-03-28 09:25
こんにちは
ブルーベリー酢を水で割って無糖のヨーグルトを足すと美味しいよん。
Commented by tosiee at 2016-03-30 22:37
> nori-0726さん
ヨーグルトが・・・・嫌い。。。。(|||i'・ω・`)


<< malaysia & sing...      開東閣 >>