Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 03日

さくら 国立あたり・・・。

4月ですね~。
桜ですね~。
満開ですね~。

なのに、なぜだ!?
 なぜ、晴れない!?
  ていうか、なぜなんだ~~~~!!!!

で、国立の大学通りとさくら通りのさくらを観に行ってきました。
本当に満開なんですよ。
d0087549_23213416.jpg




普段使っているカメラに内蔵されている「撮影ガイド」によると
ちょっと曇っている方が、色が出てきれいに撮れるそうなんです。

でも、青い空と白い桜~が、見たかった。
っていうか、ここのさくらってちょっとピンクぽいんですね。
もっと白かと思ってた。
d0087549_23213576.jpg
歩道橋付近は、こんな感じ。
d0087549_23213462.jpg
満開でしょ~~~~~~ぉ。

17mmとか24mmとかのレンズ使って、こういう背景ボケた写真が撮りたかったー。
d0087549_23213540.jpg
d0087549_23213524.jpg
JR国立駅から、大学通りを見るとこんな感じになっているんですよ。
桜並木の凄さが解りますよね!
d0087549_23213584.jpg
こんなところ、ドローンで撮影したらすごいんだろうなぁ(たぶん、飛行禁止)

ちなみに4/2は、一橋大学の入学式やってましたよ。完璧なシチュエーション!

さくら通りの様子は、動画にしました! やっぱり満開だよ~。4/10までは維持してくれ無さそう。



[PR]

by tosiee | 2016-04-03 23:29 | ダイアリー | Comments(0)


<< 乃木坂46ファンは、千代田線・...      malaysia & sing... >>