人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

AUTO SALON LIVE

3月末にお台場でD1が開催されていましたが
その隣で、Auto Salon LIVE っていうのをやってました。
オートサロンの”おかわり”イベントみたいな感じで、いくつかのブースが出てましたよ。

トーヨータイヤはこんなカッコイイオブジェクトを展示!
AUTO SALON LIVE_d0087549_22415047.jpg
なんと、ぜーんぶタイヤを使って作られているそうです。




AUTO SALON LIVE_d0087549_22415121.jpg
かっこいい!

そして、86とRC-Fを使った、同乗試乗会も開催されていました。
AUTO SALON LIVE_d0087549_22415138.jpg
ぎゅるんんぎゅるんまわる、86カッコイイ!




軽そうですね。

RC-Fもやってましたが・・
AUTO SALON LIVE_d0087549_22415158.jpg
流石、排気量が大きいのもあって、大迫力!!!!・・・なんてのを期待してたんですが・・・

すっごく重そう!
やっぱり、そういう車じゃないのかもしれませんね。
失敗してスピンしてしまった場面もあったし、難しいのかも。

走るなら、安くて軽い86(か、RRZ)なのかな!?

by tosiee | 2016-04-05 00:10 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31