Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 05日

AUTO SALON LIVE

3月末にお台場でD1が開催されていましたが
その隣で、Auto Salon LIVE っていうのをやってました。
オートサロンの”おかわり”イベントみたいな感じで、いくつかのブースが出てましたよ。

トーヨータイヤはこんなカッコイイオブジェクトを展示!
d0087549_22415047.jpg
なんと、ぜーんぶタイヤを使って作られているそうです。




d0087549_22415121.jpg
かっこいい!

そして、86とRC-Fを使った、同乗試乗会も開催されていました。
d0087549_22415138.jpg
ぎゅるんんぎゅるんまわる、86カッコイイ!




軽そうですね。

RC-Fもやってましたが・・
d0087549_22415158.jpg
流石、排気量が大きいのもあって、大迫力!!!!・・・なんてのを期待してたんですが・・・

すっごく重そう!
やっぱり、そういう車じゃないのかもしれませんね。
失敗してスピンしてしまった場面もあったし、難しいのかも。

走るなら、安くて軽い86(か、RRZ)なのかな!?

[PR]

by tosiee | 2016-04-05 00:10 | ダイアリー | Comments(0)


<< 野川の夜桜ライトアップ 2016      乃木坂46ファンは、千代田線・... >>