人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

野川の夜桜ライトアップ 2016

今年は天気が悪くて、殆ど雨。
ひょっとして、開催されないんじゃないかとモヤモヤしてましたが
有りがたいことに、4/5に開催されました。
野川の夜桜ライトアップ 2016_d0087549_22444509.jpg




開催までの日に、雨やら風やらで少し散ってしまったのか
去年より柔らかい感じが無かったような気がする。
野川の夜桜ライトアップ 2016_d0087549_22444635.jpg

野川の夜桜ライトアップ 2016_d0087549_22444677.jpg

野川の夜桜ライトアップ 2016_d0087549_22444625.jpg
水面に映る桜が綺麗です
野川の夜桜ライトアップ 2016_d0087549_22444638.jpg

橋から、写真と撮る人たち。
シルエットがちょっとカッコイイでしょう?ってうか、桜の大きさとライトアップ壮大さが解るかも?
野川の夜桜ライトアップ 2016_d0087549_22444758.jpg
野川の夜桜ライトアップ 2016_d0087549_22444778.jpg
野川の夜桜ライトアップ 2016_d0087549_22444798.jpg
野川の夜桜ライトアップ 2016_d0087549_22444779.jpg
野川の夜桜ライトアップ 2016_d0087549_22444704.jpg
というわけで、今年の夜桜ライトアップでした~!
野川の夜桜ライトアップ 2016_d0087549_22453343.jpg

毎年観に行ってるけど、この綺麗さに慣れてしまった気がします。
やっぱり綺麗なんだけど。
初めて見たときは、もう夢の中にいるような景色でぶっ飛びそうだったけど、今年は・・・。
1回間開けた方が良いかなぁ。
なんて思いつつも、やっぱり綺麗な写真を撮れるように練習もしたいし、むむむむ~(*´Д`)=з

by tosiee | 2016-04-06 22:51 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31