Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

クリーニング代ちょ~たけぇ

もう、すっかり春なので
冬物のダウンをクリーニングに・・・・。

知らなかったけど、ダウンのクリーニング代って高いのね。
なんと、1800円です ( ゚Д゚)y \_
これ、ユニクロ・ウルトラライトダウンだったら、もう
洗わず捨てた方が良い位の、お値段。
でも、今回出すのは今年買ったばかりの、ちょっとお高いダウン・・・。
d0087549_20072098.jpg
勿体なくてあんまり着てなかったんだけど、それがまたさらにもったいなさをUPさせている気がする
(来年は、沢山着よう!)

ちなみにこれは、表面が特殊加工されているヤツなんで
店員さん曰く 「 プレミアムコースの方が良いですよ。」 ていって、さらに倍

なんと3600円~~~~ (|||_|||)ガビーン
でも、しょうがない。

通勤用のコートは、普通コースにしましたとさ・・・。

[PR]

by tosiee | 2016-04-26 20:11 | ダイアリー | Comments(0)


<< ENGINE 2016.6号 ...      三菱自動車が、またやった。 >>