人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

クリーニング代ちょ~たけぇ

もう、すっかり春なので
冬物のダウンをクリーニングに・・・・。

知らなかったけど、ダウンのクリーニング代って高いのね。
なんと、1800円です ( ゚Д゚)y \_
これ、ユニクロ・ウルトラライトダウンだったら、もう
洗わず捨てた方が良い位の、お値段。
でも、今回出すのは今年買ったばかりの、ちょっとお高いダウン・・・。
クリーニング代ちょ~たけぇ_d0087549_20072098.jpg
勿体なくてあんまり着てなかったんだけど、それがまたさらにもったいなさをUPさせている気がする
(来年は、沢山着よう!)

ちなみにこれは、表面が特殊加工されているヤツなんで
店員さん曰く 「 プレミアムコースの方が良いですよ。」 ていって、さらに倍

なんと3600円~~~~ (|||_|||)ガビーン
でも、しょうがない。

通勤用のコートは、普通コースにしましたとさ・・・。

by tosiee | 2016-04-26 20:11 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31