Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 28日

ENGINE 2016.6号 Porsche特集

今月はPorsche特集。
いつもは、割引目当てで通販で買うんだけど、待てそうにないので(笑)
本屋で定価買い!

d0087549_01331175.jpg
新型Boxsterも載ってます。
d0087549_01331257.jpg
Boxsterほしいほしいと思いながら、なぜかBMW MINIを買ってしまった自分(・ω・;)。

718 Boxsterとなった、今度のPorscheのミッドシップは、正直

「カッコワルイ」
今回は、エンジンをダウンサイジング(Porshe曰くRight Sizing)しただけでなく
ボディのデザインも、変更しているらしいです。
Youtubeでみた、エンジニア担当の話だとよりスポーティーで、ロー&ワイドな
デザインにするために、サイドパネルなども変えた・・・・らしんですが、前のほうが良かったな。

特に「超~カッコイイ!!」て想ってたリヤビューがかなり変更されてて、がっかり。

それと、NAじゃなくなってしまったのも・・・。
ターボのエクゾースト、これもやっぱりYoutubeでみただけだけど、カッコ悪くてイヤ。

新型があまり好きじゃないので、これで積極的な理由中古車が選べます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
っても、まだまだBoxster 6MT/6気筒NAの相場は、すんげぇ高いんですけどね。
中古車に500万円以上出すのって、ちょっとなんかなぁって思っちゃう
とはいえ、800万も出せないし。

きっと、何時かは買う日が来るような気がするけど、やっぱり大分先だ~!

[PR]

by tosiee | 2016-04-28 01:42 | ダイアリー | Comments(0)


<< 山中湖からの富士山。      クリーニング代ちょ~たけぇ >>