Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 06日

うるせぇ、VAIO Jを黙らせる。

最近、うちのSony VAIO J(VPCJ1)のファンがうるさくってしょうがないです。

PCを起動して、な~んにもせずしばらく放置していると
なぜか、ぐぉおおおおおお~んってファンが回りっぱなしになるんですよね

通風孔がふさがって、空気の通りが悪いのかと思い
掃除機でガンガン吸ってみたりしたけど、変化なし・・・・・(-ω-;)。

CPU不可も別に大したこと無さそうなのに不思議・・・
うーんと思って、何気にディスククリーンアップを実行してみました。
d0087549_20043905.jpg
4G byte分くらい消せるファイルが有りました。
Windows Updateのゴミとか、エラーのダンプファイルだとか
一時ファイルだとかなんとかかとか・・・・・。

で、これをやってから何故か、ファンぶんぶん現象が収まりました。

なんでやねん!!!

まぁいいか、治ったし。

[PR]

by tosiee | 2016-05-06 00:48 | ダイアリー | Comments(0)


<< Studie AGの義捐金に協力。      Studie AGが義捐金募集... >>