人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

早速壊れた、シガープラグ

先日買ったZiiX タイムアタッカー、シガーソケット用に自分で配線を加工して
エーモンのソケットをはんだ付けして使ってたんですが、2回目にして壊れました。

うちの車は、ソケットが固くて抜く時にグルグルしながら引っ張ってたら
ばこーんって、先っぽのネジ部分がぶっ飛んで配線が切れちゃいました。
早速壊れた、シガープラグ_d0087549_13145884.jpg
早速壊れた、シガープラグ_d0087549_13145807.jpg




というわけで、またもやエーモンの部品を買ってきました。

純正部品買った方がやすいんじゃね~かとか、ありますがここまで来たらもう、そういうことじゃないです!
自分であれこれやるのが、楽しいんです!!(( ≧▽≦))ノ゙  つよがり!

またもやエーモン。
今度は、ヒューズ内臓&スイッチつき。さらにキボシ端子付。
早速壊れた、シガープラグ_d0087549_13193146.jpg
二つで800円位です。
壊れた分のお金を含めても、まだ1500円未満!(結局金を心配する(・ω・;))

スイッチ付です。
常にONだけどね(´∀`)ノ。
早速壊れた、シガープラグ_d0087549_13193121.jpg
キボシ端子は、はんだ付け不要ですが、はんだ付けしました。
ちゃちゃっと完成。
早速壊れた、シガープラグ_d0087549_13193154.jpg
今度は壊れない事でしょう・・・。

https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=R448

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1153


by tosiee | 2016-06-12 13:21 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31