Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 17日

私結婚できないんじゃなくてしないんです アドリブ?

このドラマ、大好きです。

最近、いくつかのシーンでアドリブ結構入れてません?
笑顔が自然すぎる。後半になってきて、そういう事がしやすくなってきているんでしょうか?

「シッ シッ」からの 「シ・・シチュー」
d0087549_00522743.jpg
これ、素ぽいよね?
d0087549_00523315.jpg
ここ、台本になかったんじゃ・・。






あと、巨豚(キョトン)のトコ。
d0087549_00540309.jpg
これ、なんて書くかも決まってなかったんじゃ・・・・。
藤木さんのこの笑顔は演技?
d0087549_00541211.jpg
あともう一個。
”課外授業”のトコね。車中の会話も「これ、本人の体験談じゃないの?」と思うくらい自然(ちょい、半笑)だったけど

そのあとの、ココも全部アドリブ?
d0087549_00560792.jpg
むしろ言え!って(笑)。
d0087549_00564007.jpg
凄い自然すぎて、そして、そのあと「教えてやろう。」が突然役に戻った感じがしちゃってて
でも、いいシーンでした・・。

あと1回で終わりですね。
どうなるんでしょう!

結局全員誰ともくっつかない気がする・・・延々と二人のやり取りは続く・・みたいな。


[PR]

by tosiee | 2016-06-17 00:59 | ダイアリー | Comments(0)


<< 初めての台湾。Part.4      JPローソンでジュース >>