Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 25日

パスポートケースを買いました。

なんとな~く、なんだけどパスポートケースを買いました。
最近、会社から出張用のクレジットカードを持たされたのと
マイレージーカードが2枚になったこと・・・・・それと、こいつらは普段全く持ち歩かないので
まとめてしまっておきたい、と言うことでそれ用のケースを探していました。
で、これ。
Frombと言う所の、No Skimming Multi leather Passport Case というもの。Amazonで購入。
d0087549_21380684.jpg
韓国メーカーのようでです。





d0087549_21394022.jpg
もろ、ハングル!
値札には、39000ウォンと書いてあるので3 401.88158 円ってトコらしいです。Amazonではそれより安かったです。

ちょっとしたケースが欲しかっただけなんですが、これ、革製でものすごくしっかりしていますよ。
ポケットも、クレジットカードサイズが4つ分あります。
そのほか大き目なサイズのポケットもついていて、チケットホルダーとして使えるポケットもついてます。
外側は、お札が入るようなポケットにもなっていて、これ、かなり本格的に使える者みたいです。

自分は、”使わない時に保管する用”で買ったんですけど、そのまま旅行先に持って行って
お札もしまえそうです。
d0087549_21445566.jpg
ちょっと贅沢だったかな・・・。(;´▽`A``

[PR]

by tosiee | 2016-06-25 21:45 | ダイアリー | Comments(0)


<< 「BMW Tokyo Bay」...      初めての台湾。Part.4 >>