Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

「BMW Tokyo Bay」/「MINI TOKYO BAY」に行ってきた。

お台場に6/1からオープンしている、「BMW Tokyo Bay」「MINI TOKYO BAY」に行ってきました。
ここは、7月にオープンする「BMW GROUP Tokyo Bay」の中の一部で
BMWやBMW MINIの新しい形態のディーラになるそうです。
試乗はもちろん、商談も出来る普通のディーラとなっているようですが、びっくりするのが
店がでか~~~~~い
写真撮れなかったので、オフィシャルのイメージ映像。
お台場周辺の駅からも、徒歩で入ることができます。
船の科学館からが、結構近いかも?





雑に言うと、MEGA WEBですね(笑)。

BMWの車が一気にい~~~ぱい見られます。
Mだっておいてあるんです。
i3もi8もあります。
ちゃんと聞かなかったけど、こいつらも試乗OKなハズです。

BMW MINIのほうは、やっぱりBMWの横にちょこんとある感じで
天もも広さもも、1/4位かな?
でも、展示はクラブマン、クーパーS D、3ドア、5ドア、JCW、クロスオーバー、そしてコンバーチブルと
とりあえず全部見ることはできる見たいです。

それに試乗車も、あります!

しかもお台場近辺の広い道路で試乗できるので、街中ディーラーよりアクセル多めで
運転することができますよ!(スピードは自己責任で!!)

3ドア・Cooper S・6MTを試乗することができました。
その話はまた、試乗記に追加しようかと思います。

来店プレゼントで、BMWでは小さいバッグをもらいました。
d0087549_21173103.jpg
BMWのロゴいり!- ココが最も重要(笑)。
d0087549_21173147.jpg
ちなみに、めちゃちいさいです。何入れよう?

そしてBMW MINIでも、バッグ(流行ってんの?)

これが、透明のスケルトントートバッグなんですね。
d0087549_21173140.jpg
中身丸見えだし!これって、スーパーのパートのおばさんが休憩時間に使うやつみたいじゃん?

こちらもロゴ入りです。
消えたら、普通のビニールカバンになってしまう・・・・(;´Д⊂
d0087549_21173171.jpg
「BMW GROUP Tokyo Bay」、お台場ってコトもあって「ちょっと見にいくかぁ~」な人もたくさんいました。
もちろん自分もその一人。
BMWとしても「見てもらう。」ことが目的だろうから、ビーナスフォートやダイバーシティの帰りに
ちょっぴりよるのもいいかもしれませんね。
徒歩で来店したときの正面ゲートは、カフェになっていますよ!
カフェ目当てに、BMWとBMW MINIを見て体験するのも、イイかもね~。 (そして契約!)


[PR]

by tosiee | 2016-06-26 21:29 | ダイアリー | Comments(0)


<< 初めての台湾。Part.5      パスポートケースを買いました。 >>