人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

かなや漁港。

ふと、お魚が食べたくなって千葉へ行ってきました。

きっと、たぶん、かなり有名な”漁師料理かなや”へ。
かなや漁港。_d0087549_15153399.jpg




実は、最初は保田漁協のばんやに行ったんです。
そしたら、混んでて10人待ち位。13時回るくらいだったんだけど、甘かった!
かなや漁港。_d0087549_15153209.jpg
と、言うわけで退散し、”かなや”にしました。
かなやの中は・・・・あれ、空いてますね。・
かなや漁港。_d0087549_15153354.jpg
まぁ、おかげですぐに食べられます。
いろいろ迷ったけど、一番人気ぽいかなや海鮮丼にしました。
かなや漁港。_d0087549_15153329.jpg
どどん!
かなや漁港。_d0087549_15153390.jpg
見た目綺麗で、おいしいんですけど・・・・量が(・ω・;)
ちょっと物足りなかったです。
ちなみに、窓際の席はオーシャンビュー!
かなや漁港。_d0087549_15212685.jpg
味は良かったので、何人かで沢山料理を頼んだら楽しいかな~って気がしました。
ばんやは、一人でもちゃんと楽しめたんだけど(・ω・;)。
まぁそのあたりは、お店によって違う!ってコトで。

今度は、アジフライ食べたいな~。

by tosiee | 2016-07-03 15:22 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31