Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

BMW MINI スパイクくんが買えなくなる

BMW MINIのマスコットキャラクターは、ブルドッグです。
CMにも登場してますよね。
名前はスパイクといって、グッズも売っているんですが
この”スパイク君”グッズが、販売終了するそうです。

ぬいぐるみだけが、いったん生産を完了するのか
それとも、スパイク君がマスコットとしてクビになってしまうのか!? 本当のところは解りませんが、New Clubman発表以降
BMW MINIは、上質なブランドイメージを出してきているので
こういったマスコットは、無くなっちゃうのかも - スパイク君クビか?

と、いうわけで、初めて見た時から 「ブルドッグは嫌いだし、もっとまともなキャラはネェのか?」と
散々ケチをつけてきましたが、無くなるとなると急に勿体なく感じてしまい・・・・・
d0087549_23014925.jpg
買っちゃったよ!(( ≧▽≦))ノ゙

[PR]

by tosiee | 2016-07-05 23:02 | クルマねた | Comments(0)


<< New Toyota 86のCM      かなや漁港。 >>