Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 07日

New Toyota 86のCM

今月、Toyota 86(と、Subaru BRZ)は、MCを行いました。
見た目が大分変化し、性能もちょっぴり上がったそうです。

その、86のCM。


ぶぶーんって、こっちに向かってくるだけで、何の説明もありません。








TGR 84086 というナンバーはなんなの?と、考える事数十秒

TGRは、きっと Toyota Gazoo Racingですよね。
最後の86は、もちろん車名の86.

840・・・・ ぁぁああ! ( ̄◇ ̄ノ)ノ

キャッチコピーの「走れ、86。」 の 8(は)4(し)0(れ)なんですね!!
あぁスッキリ(( ≧▽≦))ノ゙

希望ナンバーでもマネ出来ませんね・・・関係ないけど、以前BRZのナンバーが”・・86”っての観ましたよ。
スバリストの皮肉かな!
実はわれらがスバル工場で作ってんだぞ、トヨタユーザー!みたいな!?

マイナーチェンジで、ウィンカーがヘッドライト内臓になってこれで「車高下げ放題」になったみたいです。
ただ、BRZと86の顔面の差が大分減ってしまった気が・・・・・。

雑誌記事によると、デビュー時は「若い人に乗ってもらいたい。」と言うことで、価格を抑えていましたが
今回のmcで、かなりの値上げ・・つまり「若い人へターゲット絞るの、ヤメ!」になったそうです。

でも、デビューから年月がたって中古車もたくさん出回っているから、若い人たちは
そっち狙いでお願いしますって感じなのかも。

だから、お金のある人オジサマ達!
是非新型の86/BRZに乗り換えて、旧型となった86/BRZを中古車市場に流しましょう!!!!
いっぱい流れれば、中古の値段も下がります。
そして、若い人がもっともっと替えるようになって、スポーツカー人口が増えちゃうっていう
スバラシイ流れが出来上がっちゃうのでは??? (〃^∇^)o

[PR]

by tosiee | 2016-07-07 00:52 | クルマねた | Comments(0)


<< ピュリフリーをリピート      BMW MINI スパイクくん... >>