Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

Sony ActionCam のプロテクター AKA-MCP1

Sony ActionCam HDR-AS300を購入しましたが、気になるのがレンズの出っ張り。

ちょっぴり魚眼ぽくなっていて、キズをつけてしまいそうです。
d0087549_23062170.jpg
それと、ボディが余りに小さいので本体のボタンを押しているときについつい触ってしまいます。
一眼だったら、レンズフィルターとか買いますよね!?
そういうのないのかなぁ・・・・って、サイト見てたらありました(;^ω^)

AKA-MCP1です。
d0087549_23233170.jpg
なんと、4000円。
たっか~~~~~~~~~~~い彡(-ω-;)彡




しかし、しょうがないです。

説明書通り、プロテクターに脱落防止用の紐をかけます。
d0087549_23245077.jpg
装着するとこんな感じです。
ちょっと大きくなっちゃいますが、見た目がなんだかよくある”ハイビジョン・ムービー・カメラ”風に見えます。
実際、ハイビジョンカメラなんだけど。
d0087549_23245608.jpg
カワイイカメラって感じになりました。
マニュアルによると、汚れや傷が付きづらいものらしいです。

これで、安心して使えますv(。`・∀・。)v

[PR]

by tosiee | 2016-07-21 21:54 | ダイアリー | Comments(0)


<< 会議中にPokemon GOは...      お米の虫よけ米唐番のCMにヤイコ >>