人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

会議中にPokemon GOは止めよう。

世界で超超超超大流行りのPokemon Goですが
やっとこさ、日本での配信が始まりました。

しかし、私はガラケー 関係ない!!!

まぁ良いんです。

遊ぶ人のマナーのわるさから、いろいろ事件やら問題も発生しているみたいですがこんな事例も・・・

完全に、呆れられちゃってる。
この記者、会社から怒られるだろうな~。このカンファレンスから出入り禁止になるかも。
注意されて”Just Keeping eye on it"って小学生みたいな言い訳・・・。

だっせ~。

きっと、カービィ~さんは、こういいたかったハズだ!





Get The Fuck Out! とね。



日本では運転中に遊んでて、検挙された例もあるみたいですね。

重大事故が起こる前に、最初にガンガン検挙して見せしめにしておいた方が
いいとも思います。でも、近日中に大事故起きる気がする (゚ー゚;A

by tosiee | 2016-07-24 09:40 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31