Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 31日

第58回 昭和記念公園 花火大会 2016年07月30日

07月30日、都会の人たち(?)は隅田川花火大会ですが
イナカ物は、昭和記念公園の花火大会に行きます。
d0087549_20133353.jpg





1発ずつぽんぽん上がる感じですけどね(笑)。
でも、いいんです。
ファミリーな感じで(独りで観に行ってますけど(・ω・;))
d0087549_20133404.jpg
動画も撮影しました。でも、なぜかサイバーショットが調子悪くて、ぜ~んぶピンボケ状態。(。・_・)゙


ポケモンのタマ(モンスターボール)みたいな花火も。
d0087549_20133471.jpg
d0087549_20133405.jpg
写真をちゃんととるなら、やっぱし三脚か一脚が必要ですね。
ちょっと、手持ちでシャッタースピード1秒とかは厳しいかも。
でも、1秒以上でこれだけ取れるのもPEN P5の手振れ補正が凄いから!
d0087549_20133441.jpg
アクションカムでも撮影したのですが、花火を撮影するのには向かないみたいで
小さい光は、ほとんど入らないみたいでした。
残念!



最後はどど~~~~~~~んとデカイ奴。
なかなか消えない光が綺麗でした。
d0087549_20133411.jpg














[PR]

by tosiee | 2016-07-31 20:20 | ダイアリー | Comments(0)


<< 渋谷パルコはもうすぐ閉店      この前買った、MINIのスパイクは。 >>