Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 02日

渋谷パルコはもうすぐ閉店

渋谷のパルコが2016.08.07で、一時閉店してしまいます。
建物を直すとかなんとかで・・・・。

そんなわけで、中に入っているお店も一時全部撤退になってしまうんですね。

最近この中に入っているお店で、服を買うようになったので
ちょっと残念。スタッフが面白くて、喋りに行ってるような物なんだけど。
みなさんその後、何処の店舗に行くかもまだわかってないんだって~。
こういう所は、モノもそうだけどヒトも大切なので、違うとこに行かれちゃうと悲しいわ~。

でもまぁおかげで40-70%セールなんてやってて、無駄にいろいろ買ってきちゃったけどね (( ≧▽≦))ノ゙
でも、安いからいいの!

[PR]

by tosiee | 2016-08-02 23:00 | ダイアリー | Comments(0)


<< BMW MINIユーザー歓喜の...      第58回 昭和記念公園 花火大... >>