Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 06日

BMW MINIユーザー歓喜のソニー損保 新CM

ソニー損保のCMが新しくなって、またもやMINIが登場しています。


MINIのミニカーが3台も~~~。
これって、市販されているやつかな?でも、ディラーで買えるヤツだと、水色とかなかった気がするし。
しかもこれ、Cooperだべ?Cooper Sじゃなくて!

だったら、欲しいなぁ。
黒ルーフなのが残念だけど。

と、よぉ~~く見てみると、バンパーのカタチ察するに、やっぱしCooper Sですね。!Σ( ̄Д ̄;)
d0087549_14500562.jpg




つか、保険のCMにくりぃむしちゅーってちょっと胡散臭くない?
大分長い事契約している人(しかも、去年から2台)としては、ちょっと気になるんだけど。


[PR]

by tosiee | 2016-08-06 01:54 | クルマねた | Comments(0)


<< Santa Cruz - &q...      渋谷パルコはもうすぐ閉店 >>