Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 14日

BMW Group Tokyo Bay

お台場にある、BMW Group Tokyo Bayにまたもや行ってきました。
前回は写真を撮り忘れたので、まずは外観。
d0087549_08282273.jpg
ヴィーナスフォート側の交差点から見ると、こんな感じです。
MINI手前にあります。どど~~~~って感じでデカイです。
奥には、BMWですね。手前に、サブブランド(?)のMINIを持ってきたのは何か狙いがあるんでしょうか?

エントランス。
d0087549_08292552.jpg
ここを入ると、カフェがあります。
左側がMINIで、右がBMW。




BMWは本当にいろいろな展示があります。
i8もあるんです!
これはコンセプトカーですけどね。
d0087549_08302871.jpg
d0087549_08302861.jpg
もう、べったべたに触ることができますよ(笑)。i8、ドアからなにからなにまでカーボン製です。
ガルウィングの、まぁ軽いコト!

試乗もできます。
んが、i8予約でいっぱい

M2/M4/235iもぜ~んぶ、予約でいっぱ~~~~~い!
でも、予約さえすれば乗れるって事ですよ!

M6.来れくらい乗れるようになりたいものです。

d0087549_08331072.jpg
d0087549_08331001.jpg
内装がエレガントです。
d0087549_08331030.jpg
これだけ高級感あると、逆にオープンにしないかも( *´艸`)

M2/M4。
珍しい、こいつらも触れる。
d0087549_08344124.jpg
でも、サラリーマンにはM2が限界かな。
日本で走るには、丁度いいサイズ&パワーらしいですよ。乗ったことないので、それがどの程度かはわからないけど。MTじゃないのか、ちょっと気になる。

キャンペーンやってて、MINIではクリップ貰いました。
d0087549_08365753.jpg
d0087549_08365738.jpg
形がイビツだなぁと思ったら、これ、3ドアじゃなくてクロスオーバーでした。
d0087549_08381834.jpg
BMWでは100周年センスをもらいましたよ~。
d0087549_08365775.jpg
流石は基幹店、いろいろくれる。

[PR]

by tosiee | 2016-08-14 08:38 | ダイアリー | Comments(0)


<< 海ほたるPAから、花火は見えるのか?      江戸川(市川)花火大会2016 動画 >>