Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 20日

ふなっしービーチハウス

片瀬西浜海水浴場に、ふなっしービーチハウスがオープンしてます!
千葉県船橋市非公認のふなっしー、地元を捨てて(笑)藤沢市にやってきてしまいました。
d0087549_10413736.jpg
詳しい情報は、オフィシャルサイトで!




ふなっしーがお出迎え。
d0087549_10431322.jpg
壁にはサインもあるよ~!
d0087549_10433565.jpg

海側から見るとこんな感じ。
d0087549_10450334.jpg

パラソルも貸してくれるみたいですね。
d0087549_10450323.jpg

ふなっしービッチハウスは、カフェとグッズショップが併設されています。
もう、どの値段もびっくりするくらい高いです。
しょーがないといえば、しょーがないのかもしれませんが・・・。

カフェには行きませんでした。 ちなみに、メニューはこちらで解説されていますよ。

高けぇなぁ・・と、思いつつも、せっかくの限定品なので買ってしまいました。
ちなみに両方ともMade In Japan.これが高い原因かも。以前番組で、ふなっしーは「経済のために日本製にしたい。」とか言ってたと思うので、これはこれでふなっしー本人のこだわりと言うことで・・・。
d0087549_10470720.jpg
d0087549_10470723.jpg

オープニングイベントには、あ の 大渕弁護士や、タレントの梅田彩佳(2015年にNMB48 脱退)もきてたそうで~す。
大渕弁護士の写真は、グッズ店で見かけたけど梅田彩佳は、解らなかったなぁ・・・・・。






[PR]

by tosiee | 2016-08-20 10:53 | ダイアリー | Comments(0)


<< MINI オイル交換。      海ほたるPAから、花火は見えるのか? >>