Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 24日

調布花火大会(映画のまち調布“夏”花火2016)

調布の花火大会を見に行ってきました。
多摩エリアでは、結構人気の花火大会?
d0087549_18521123.jpg




ちなみに座った場所は、京王線の橋のすぐ下。
電車が通ると、花火よりも大きな音で京王線がごぉ~~~~~!!!!っていいます。
d0087549_18530031.jpg
でもい屋台もたくさん出ていてここも一応”観覧スポット”になっていると思います。
ちなみに土手は、結構草がぼーぼーなので、花火見ているとバッタが飛んできたりして、ワイルドです。

d0087549_18545530.jpg
ここは、結構いろんな形の花火が揚がって、面白いです。
遠かったせいで、迫力なんかはいまいちだったけど。
d0087549_18545575.jpg
d0087549_18545581.jpg
来年は、土手じゃなくて違う場所を探そうかなぁ。
土手に拘らなくても、良かった気がする。南武線の周りでも結構見えるんじゃないかと思ったりして。




[PR]

by tosiee | 2016-08-24 18:57 | ダイアリー | Comments(0)


<< Windows Live メー...      MINI オイル交換。 >>