Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 28日

そろそろ9月8日。クーパーの日。

8月も終わりに近づいて、もう9月ですね。
9月と言えば、MINI Cooperにとって大切な日が有ったりします。

それが9月8日。
そう、くー(9) ぱー(8)の日です。

MINI Owners Programmeでもこの日を盛り上げようと、ちょっとした写真投稿
イベントをやっていたりします。
d0087549_22385908.jpg
MINIオーナーさんは、MINI Owners Programmeのサイトにアクセスして、こんな画像を作ってみましょう!
そして、FaceBookやTwitterに投稿しちゃいましょう。
ハッシュタグは、#LOVE3298 ですよ~。


メンバーじゃない人でも、参加できます → http://cp.mini.jp/98day/
Yahoo!リアルタイム検索でも、みれちゃう! → こちら

[PR]

by tosiee | 2016-08-28 22:43 | クルマねた | Comments(0)


<< New BRZがデビュー      コイヤーマット ミニクーパー >>