Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 19日

~MINI CONNECTION with MINI FES.2016に行ってきた

めっちゃ雨降ってた (|||i'・ω・`)

っていうか、開始早々いきなり不満だったのが入場の手続き。
運営アホ過ぎでしょ?
会場から、FSWの入場ゲートまで渋滞ですよ。入るまで一時間かかった人もいるみたいです。
グループ参加の人、一般の人、入場してすぐで分岐すればいいのに、広場直前で申告させるものだから
凄い時間がかかっているみたいでしたよ。とりあえず、駐車場に誘導してしまえばいいのに、アホだなぁと思いました。

まぁそれはそうと、とにかく会場はMINI~ MINI~` MINI~ でした(あたりまえだけど)
d0087549_22402093.jpg





このほかに、一般の入場の人たちも居るわけで、結局何台集まったんですかね?
d0087549_22410678.jpg
d0087549_22410690.jpg
d0087549_22410666.jpg
もうこの人は、MINI贔屓ジャーナリスト!?の、竹岡圭が来てました。
d0087549_22424196.jpg
レッスンやらステージのゲストやらいろいろ忙しそうでした。

でも、全体的なイベントの内容としては・・来年は、もういいかな。ご招待とかだったら、来るけど。
そんな、大した内容ではないです。
BMW MINI JAPANもブースを出して居たりするけど、特にニューモデルのサプライズ展示が有るわけでもなく、
何となくやっている感じがしないでもないです。
一応、入場に3200円かかるイベントなんだけど記念になるのは、名前入りイベントカードくらいかなぁ。
これも、提示を求められたりしなかったし、何だったんだろう?

イベントでは【いいね】シールが渡されていて、お気に入りの車に投票できるんですが
うちの車は、3票頂きました~o(*^▽^*)o~♪
d0087549_22444371.jpg
貼ってくれた人(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー。
シールは、別紙に写して保存です~。


MINI公式ツイッターの集合写真。
似たやつが、MINIマガジンにも掲載されるはずです。


[PR]

by tosiee | 2016-09-19 22:47 | ダイアリー | Comments(0)


<< 初めてのドイツ 帰りはスイス経由。      19日は、MINI CONNE... >>