Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

初めてのドイツ 帰りはスイス経由。

行きは大変でしたけど、帰りはスイスから直行便で帰って来れました。

っても、ドイツに行ったのに Zurich から帰ってくるだなんて、変な感じ。
d0087549_08053306.jpg
しかし、いきなりトラブル。
空港に着くと「出発、4時間遅れです。」だって。
も~すんなりいかない。
4時間の遅れのお詫びとして、20スイスフランのチケットをくれました。
それをもって、カフェへ。
d0087549_08053326.jpg




飛行機の席は、通路側が取れませんでした。
でも、窓際もイイ感じ。
外の景色が見放題です。

離陸してすぐ見えるアレは、なに山脈?
d0087549_08053315.jpg
d0087549_08053311.jpg
そういえば、電車の窓からもこんな風に山らしいものが見えました。
d0087549_08092669.jpg
空にぽっかり浮かんで見えるんですよね。
ん~カッコイイ。
次は、スイスかな(笑)。

[PR]

by tosiee | 2016-09-22 08:10 | ダイアリー | Comments(0)


<< 10000km超えました。      ~MINI CONNECTIO... >>