Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 03日

パソコンおせぇ~んだよ。

会社で与えられているパソコンの動きが、遅すぎる!

何か触ると 「じじじじじじ~~~~ 」って音がして、ExcelやらWordやらの
画面が薄い灰色になって、使えなくなる。

CPUがi3ってのも、あるけど何かをするたびに待たされる!!!

PCのプロパティを見たら「空きメモリ 0」になってるじゃん。
つか、メモリー2Gbyteしか入ってないし。
購入要求とか手続きめんどくさいので、自腹で2Gbyteメモリー買いました。



トータル4Gbyteです。


メモリーが倍になったら、処理が倍・・・・・とはなないけど、”ふつう”に使えるようになりました。
いままでの”じじじじじじ”タイムが無くなりまた

増設あとに、PCのプロパティみたら”使用メモリーが2.5G byteとかになってました。
ってことは、もう2Gbyteって足りてないじゃん!?


というわけで、3000円くらいでお仕事はかどるようになるなら、自腹切るのもアリかと思ったのでした。

[PR]

by tosiee | 2016-10-03 22:37 | ダイアリー | Comments(0)


<< 私はガラケー      笑える”なんちゃってナンバープ... >>