Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

私はガラケー

このCMをみると、スマホに替えてみたくなる(笑)。


歌に耳が行っちゃって、中身聴いていませんでしたけど
はじめてスマホ割っていうキャンペーンの話で、なんと
基本料金が半額近く割引になるサービスなんだとか!

基本料金安くなるなら、買い替えても良いぞ!?
でも、iphoneなのか~ アンドロイドなのか~ で、色々また悩むんだよねぇ~ (。・_・)゙

[PR]

by tosiee | 2016-10-05 21:16 | ダイアリー | Comments(0)


<< なかなかレンタルできなかった【...      パソコンおせぇ~んだよ。 >>