人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

なかなかレンタルできなかった【ズートピア】

レンタルが8月末に始まったけど、いつもツタヤでレンタル中だった
ズートピア。
ある日、何本か余っていたので 「お。そろそろ落ち着いたな。週末に借りよう。」と思って
その週末に行くと、またもや全レンタル中。

全然落ち着いてないじゃん。
でも、しばらくしてやっとこさ借りることができました。







飛行機の中で一回見たけど、途中でゴハンとか運ばれてきちゃって
飛んじゃった部分も有ったので、じっくり見れるのはこれが初めて。

ん~
 やっぱり面白い。

4回もリピート再生してしまいました(・ω・;)

とくに、このあたりがベストだったりして。


何となく見てるだけならかわいい、ウサギ警察官と詐欺師キツネ(海外でも、キツネは人騙すんですね)のお話だけど
裏には、いろいろな偏見や差別に関する描写もあって見直すたびにいろいろな発見があると思います。
子供は大人になってから見直すと、また違った解釈ができるかもしれません。
(そのころは、世の中が変わっているかもしれないけど)

ところで、ここの副市長がJam Camを見せてくれるシーン
なかなかレンタルできなかった【ズートピア】_d0087549_22293847.jpg
副市長が飾っている羊のカレンダー(?)がなんか自分が描いた絵に似てるぅ~!

干支として描いた羊です。

なかなかレンタルできなかった【ズートピア】_d0087549_22231819.jpg
ディズニー映画に載せてもいい位、可愛くかけてたかな(笑)。







by tosiee | 2016-10-08 22:32 | 映画ねた(DVD)

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31