Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

東京モーターフェス2016 で、新型NSXを

東京モーターフェスを見てきました。
MEGA WEBでもいろんなイベントやってたんですけど、どれも速攻一杯になって知っていたので展示車両を見ただけで・・・・

でもそこで、初めて新型NSXを見ることができました。
d0087549_22361680.jpg





リヤビュー
d0087549_22361666.jpg
近づけなかったので遠くから、運転席をチラ見。
d0087549_22361614.jpg
何か思ったより、存在感がありませでした。
マクラーレンとかとくらべて、うぉおおおおおおおお~~~!って感じが、ないです・・・。やっと発売になったNSXだというのに。

タイヤは19 inchでした。
ブレーキローター凄いデッカイんです。
d0087549_22361618.jpg
NSX、日本で買うと高いんですよね。
完全にアメリカを向いているモデルって感じです。
年に日本には、100台くらいしか入ってこないらしいです。
付き合いのあるディーラーによると、納車はすでに3年待ちだそうです。
さらに、指定ディーラーも納車に合わせてリフトなどの設備を作り直さなくてはいけないらしくて
結構大変なんだそうですよ。


まぁ一生縁のない車ですけどね~。
d0087549_22361602.jpg


[PR]

by tosiee | 2016-10-10 22:43 | ダイアリー | Comments(0)


<< これから、帰国!      なかなかレンタルできなかった【... >>