Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 27日

ありがとうさよらなケイタイ~♪

ケータイ買い替えました。
スマホデビューです。
iphone 7!!
d0087549_07510972.jpg
今までスマホに替えるのを拒んでいましたが・・・・。
その理由は、基本料金が高いから!
今までのケータイだと、せいぜい3000円とかでした。外で、ネットなんて使わないんです。
メールタダプランだったし。

あと、スマホを使っている人が嫌いだから!ってのもあります(笑)。
歩きスマホのヤツ、死ね!!!
と思ってますから。
なんでスマホ所持者は、前も見ないで画面凝視してフラフラふらふら歩いてるの?
つまり、イメージ悪かったわけです。

でも、先日のNew Zealand出張でスマホを持たされGoogle Mapで
独り散策をしてみたら・・・・
なにこれ、ちょ~便利ジャン
 つか、これ1個で最強じゃね?

なんて、すっかり感化されてしまいました。
あとDocomoで、”初めてスマホ割”ってのがあったので、それのおかげで
月々の支払いが少し抑えられました。

さぁ。いろいろ設定だのなんだの、めんどくさいぞ~(笑)。



[PR]

by tosiee | 2016-10-27 07:55 | ダイアリー | Comments(0)


<< 初めてのNew Zealand      これから、帰国! >>