Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

Ludi ブライト ビジネスリュック

ず~~~と使っていたリュックに穴が開いてしまったので
新しい物に、買い替えました。
前のリュックは、なんと! 10年近く使っていました。
意外と長持ちするもんですね。

今度は、ちょっとがっしりしたものが欲しかったので
これを選びました。
Ludi ブライト ビジネスリュック
d0087549_22165119.jpg





東急ハンズで見つけて、結局楽天で買いました。

実は・・・・東急ハンズで19000円だったので
通販なら安いだろうと思って、家に帰ってサイトを見たのですが
なんとどこで見ても、値段一緒!

「う~たけぇ!」と思ったけど、何処でも値引きしてないって所が
逆にいいかなぁって思いました。
このメーカーは、安売りしないトコなんだな!って。

見た目も質感もよかったしその価値はありそう。
d0087549_22190377.jpg
ノートパソコンと、周辺機器一式と、さらにガイドブック(笑)と
フォーサーズ・デジカメもあっさり飲み込んでくれそうです。

ポーターのタンクとも悩んだんですけど、とりあえずは
値段とデザインと州能力のバランスでこれが見つけた中では一番かな?って思います。

早速来週からの出張で、活躍してもらいます! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


[PR]

by tosiee | 2016-11-01 22:21 | ダイアリー | Comments(0)


<< BMW MINI クロスオーバ...      iphone7に替えてから >>