Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

BMW MINI クロスオーバー(CountryMan)情報

いつ出るんだ~と言われ続けていた、クロスオーバー(Countryman)の
オフィシャル動画が公開されました。

まずは紹介VTR


見た目は、前モデルとさほど変わらないように見えます。
MINIシリーズの中では、クロスオーバー(Countryman)って異端デザインだけど
そこは、MINIらしく(?)キープコンセプトなのかな?




今度は、普通のガソリンとディーゼルエンジンに加えて
プラグインハイブリッドも追加になるそうです。

ちゃんと全部日本に入ってくるかな?ってのは、解らないですけど。

個人的には、ナビゲーションがタッチスクリーン化されたのがニュース!
なんで、今までタッチスクリーンを採用してこなかったのか・・・・
それはBMWの安全に対する配慮なのかと思ってましたけど、違ったのね (-_-;

詳しい情報は、このオフィシャルビデオで!


年末までには海外での試乗会なんかがあって、いろんなサイトにレビューが紹介されることでしょう。
日本での発売は、まだ決まってないらしいですがきっと
これは、もう 3月2日というのが、有力なになっているようですよ。
なんにしても、ちょっと気になります。
MINIに強烈に惹かれたのは、このMINI クロスオーバー(Countryman)だったのだから。
結局、重すぎて走りに満足できず「やっぱ、オリジナル(3ドアか5ドア)だよね。」となり
F56を買うことになったんです。


んがこのF60、ディーゼルだったらどうなの?とやっぱり気になります。
エンジンは、X1と同じらしいので今からBMW X1 18dをチェックです!
(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

[PR]

by tosiee | 2016-11-04 09:22 | クルマねた | Comments(0)


<< LA AUTO SHOWで、新...      Ludi ブライト ビジネスリュック >>