Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

LA AUTO SHOWで、新型クロスオーバー発表

LA AUTO SHOWで、新型(F60)MINI クロスオーバー(現地名CountryMan)が発表になったそうです。


やっぱり現行とあまりかわらない。
MINI一番の地下強いデザインになっているみたいです。


写真の色は、どっちも新色です(多分)




新しいクロスオーバーの注目ポイントは、PHV(Plug In Hybrid)が発売される事です。

解説がサイトにないけど、多分この銀色そのPHVでサイドのロゴが違いますね。

どっかのサイトで読みましたが、カントリーマンのHybridは決してエコに降っているわけではなく、走りを愉しむパフォーマンスの物らしいです。
期待しちゃいますね。
多分ディーゼルもLine Upされるだろうから悩ましい選択肢の追加になるかもしれません。

エンジンスタートのトグルも、黄色!色々差別化するみたいですね。

おもしろい(MINIらしい?)仕掛けとして、こんな風にこんな風にイス
が着いているらしいですよ。プロモーションビデオにも出てきていましたよね。

F60、結構注目しています。
F56手放して、こいつに入れ替えるのもいいなぁ!なんて思います。
気軽に乗りたいのでグレードは、絶対”Cooper"です。


”Cooper S"とか”JCW"は要りません。

そんなにスポーティーを求めるなら、MINIは選択肢に入らないとおもんです。
だったら本家BMWに行くか、同じような値段でSUBARU Impreza。
または、コンパクトカーでSUZUKI SWIFTやMAZDAからを選んで
その予算で、色々チューニングして育てる方が車人生充実すると思います!

MINI Crazyな人は(笑)、別ですけどね!

[PR]

by tosiee | 2016-11-23 22:50 | クルマねた | Comments(0)


<< 間違って買っちゃったから、買い替え!      BMW MINI クロスオーバ... >>