Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 19日

青の洞窟 SHIBUYA

前は、目黒川でやっていた気がする【青の洞窟】。
渋谷で開催されてました
渋谷まで、電車を乗り継いで行ってまいりましたよ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
d0087549_22592487.jpg




クリスマス前ってことで、人がたくさ~~~~ん。
警備の人も何人かいて「入り口で立ち止まらないでくださ~い!!」って呼びかけてました。
みなさん、全然聞いてませんでしたけど(笑)。

イルミネーションは、もう想像以上に青い!!! (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
真っ青です!
d0087549_23001043.jpg
ちょっと、目がチカチカしちゃうくらい。

写真は一杯とって全部載せたいのだけど、このブログの画像容量が限界にきているので
スライドショーをYouTubeに上げました。
とにかくすごかったですよ。


2017.1.9までやっているそうです!


[PR]

by tosiee | 2016-12-19 23:02 | ダイアリー | Comments(0)


<< fitbit charge 2...      fitbit charge 2 >>