人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

東京オートサロン2017

今年も行ってきました、Tokyo Auto Salon(東京オートサロン)。
ここ数年、飽きている感はあるけどそれとは反比例するように規模はどんどん拡大中。
クルマ離れはドコへやら。
もう、とんでもなく混んでました。

個人的な興味は、車って言うよりお買いものか、ブースの営業と話す(笑)コト。

MOTULで、オイルのコトをちょちょっと聞き・・・。
東京オートサロン2017_d0087549_17302247.jpg
(と、言いつつしっかりこんな写真も撮っている(笑))

MINIのシートカバーでおなじみの、CABANAでお買いもの。
アバルトを展示していましたよ。
東京オートサロン2017_d0087549_17302306.jpg




出たばかりのC-HRも。
業者にはいち早く渡すんですね・・・(一般客は、1月の納車はなかなかないって言ってたから)
東京オートサロン2017_d0087549_17302265.jpg
この日は、40% OFF セール!だったので、ティッシュボックス
ユニオンジャック柄は避けて通っているんですが、これはしょうがない - MINI乗りってユニオンジャック好きが多すぎるヽ(;´Д`)ノ
東京オートサロン2017_d0087549_17302319.jpg
車検証入れを購入しました。
東京オートサロン2017_d0087549_17565531.jpg

この車検証入れ、スゴイ立派!
車検証入れなんて、車買った時にもらうやつで十分だとおもけど、スゴイ贅沢な感じがして気に入っちゃいました。
40%でも4000円以上する高級品(笑)。
東京オートサロン2017_d0087549_17565519.jpg


毎年凄い彫刻みたいな外装の車を展示している、コラゾン(CORAZON)ですが、今年はスバル・レヴォーグ持ってきてました。

東京オートサロン2017_d0087549_17454152.jpg
東京オートサロン2017_d0087549_17454285.jpg

スゴすぎ!
東京オートサロン2017_d0087549_17454200.jpg

東京オートサロン2017_d0087549_17454288.jpg
去年有ったGT-Rは、誰かに売られてしまったのだろうか?

加工面積ではこっちの方が上かな?
東京オートサロン2017_d0087549_17465145.jpg

関係ないけど、日野自動車はなんで毎年出展してるんでしょ?
とても不思議。
㌧㌧㌧日野の2tですっかりフレンドリ~だけど、なにをアピールしてるんだぁ?
東京オートサロン2017_d0087549_17401715.jpg
東京オートサロン2017_d0087549_17443379.jpg

by tosiee | 2017-01-15 17:48 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31