Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 30日

サングラスが壊れた。買ってしまえッ!

運転用に使っていたサングラスが、壊れちゃいました。
レンズと、弦を止めているネジがなんと根元から折れちゃいました。

最初はネジがハズレたのかとおもって、お店に持って行ったら
「折れてますね・・・。」だって!彡(-ω-;)彡

壊れたサングラスは、5年使っていたみたいです。
なので修理に出したついでに、新しいの買っちゃいました。





凄く軽いです。
d0087549_23160231.jpg
ふわっとかける感じ。
レンズは、偏光レンズになっているので運転にぴったりです!

修理に1週間とかかかるかな!?と思って、買ってしまったのですが・・・・
なんと、3日で「治りました」って電話がッ

はえ~よ(笑)

d0087549_23160262.jpg
こっちはserengetiっていうメーカーのサングラス。
2つは、濃さが違うので天気とか時間でうまく使い分けられるかな?
ただ、フレームがゆがんで切るみたいでそれは修正できなかったそうです。
d0087549_23160290.jpg
えいって曲げれば治るんじゃないの?って気がしたけど。
恐いので、そのまんまです。コントの出てくるヤンキーみたいな掛け方になっちゃうけど(;´▽`A``

今回の破損は、扱いが悪いせいで起こったみたいです。
やっぱり使った後は、きちんとケースにしまう! 
服に引っ掛けたりしては、ダァメ!!゙Xx(д-。)(。-д)xX゙ダァメ!! 見たいです。
新しく買った、Talexも修理から帰ってきたserengetiも、使い終わったら(かけない時は)きちんと、ケースにしまってあげることにします!

[PR]

by tosiee | 2017-01-30 23:25 | ダイアリー | Comments(0)


<< MINIからのプレゼント      プラズマクラスターイオン発生機... >>