Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

最近使っているパッド。

最近使っているのは、IDIのOXシリーズです。
d0087549_23073215.jpg
ずっとWinmaxでしたが、富士を走るようになってからちょっとヘリが早い。
ショップに言わせると「ブレーキ時間が長すぎるから、消耗が早い。」  ・・・( ̄  ̄;)
とはいえ、それじゃパッドが何枚あっても足りないので、オススメされたこれにしました。
すんごい高いけどしょうがない。

OXのSC5というシリーズは、制動力が凄く強いです。ガッツリ踏むとガッツリ停まります。
いまのところ、停まり過ぎる。
IDI,実はProject μが作っているとか言う話なんですが・・・今のところ、割れたりは無いです(笑)。
今、2セット目ですがとりあえずお気に入り。

[PR]

by tosiee | 2017-02-05 23:12 | ダイアリー | Comments(0)


<< セルカ棒      MINIからのプレゼント >>