Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

Vitz 燃費メモ

給油メモです。
今度は、328Km走って25.4㍑入りました。
と、言うことで
12.9km/㍑

この前と余り変化無しですね。
やはり、こんなものなのか!?
d0087549_2121588.jpg




ちなみに、給油時にタイヤの空気圧もチェックしてみました。

なんと、170Kpaしか入っていませんでした。

推奨値は、210Kpaなのでカナリ低いです。
つーか、納車の時からまともに入ってなかったんじゃないかな????
1ヶ月にも満たない間にそんなにバンバン空気が抜けたるなんて、
ありえね~。
空気圧が低ければ、燃費も悪くなるハズです。
てなわけで、今後は適正空気圧で燃費Upに期待!
[PR]

by tosiee | 2006-10-01 02:17 | クルマねた | Comments(1)
Commented by tosiee at 2006-10-01 22:14
なんで広告T.B.ばかり付くんだろう・・・・(-_-メ;)


<< シフトノブブーツ交換      コレミヤ ━(゚∀゚)━!!!!! >>