Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

シフトノブブーツ交換

待ちに待ったコレミヤのシフトノブ・ブーツ。
先日は酒を飲んでいたせいで、受け取れませんでしたが・・・郵便局まで
取りに行きました。
d0087549_2531939.jpg
代引きだったので、3900円+(手数料)でGet!




箱を開けて
!( ̄□ ̄;)

ステッチの色が・・・・。
てっきり、赤のダブルステッチを注文していたと思っていたのに、実際は黒のダブルステッチを注文していました。
注文控えのE-MAILにもそう書いてあるし・・・あ~確認モレだぁ・・
まっ。黒のが落ち着いてていいかな。

早速取り付けです。
このダサイシフトノブブーツともお別れさ~。
d0087549_2533688.jpg

ノブとブーツをベロロロッて剥がして。
d0087549_253534.jpg

外した枠に、ブーツを取り付けます。
ちゃんとツメが挟まるように、ブーツ側には切込みが入っています。
d0087549_254968.jpg

あとは、元に戻して完成~。死ぬほど簡単です。
d0087549_2542138.jpg

なかなか、大人っぽい雰囲気なりましたよ(^_^)v。RSなんだから、最低限コレくらい付いていてもいいのに!
見た感じ待った甲斐があった思える、ちゃんとした作りです。
取り付けた時のほうが、何とも言えない質感をかもし出してくれています。

ん?
でも、今度はノブがかえって安っぽく見えるようになってしまったような!?
コレも交換かな~へへへ。
[PR]

by tosiee | 2006-10-01 02:56 | クルマねた | Comments(5)
Commented by tosiee at 2006-10-01 22:13
シフトブーツなのに【 ベルメゾン通販 】から、履くブーツのT.B.が付いちゃったよ。面白いから放置・・・・。
Commented by toyo-zou at 2006-10-02 20:25 x
あ、コレはかっこいいっすね。純正のゴムのブーツはしょぼいですしね。
これ真似したいな・・・でも今TRDのクイックシフトも検討中なんですよ。
そうするとコレをオーダーするとムダになるし・・・

うーん。やっぱりクルマいじりだすときりないっすねー。
Commented by tosiee at 2006-10-02 23:24
toyo-zouさん
 純正は笑っちゃうくらいショボショボですよね。
TRDのクイックシフトってブーツとセットなんですね(http://www.trdparts.jp/parts_quickshift.html)。
あっ、このノブいいですね~~~~。
Commented by まこるきん at 2006-10-03 06:41 x
小細工すればクイックシフトと併用できますよ~。
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=368506
Commented by tosiee at 2006-10-03 22:10
まこるきん さん
ん?そのまま付くような感じですけど・・・。
コレはtoyo-zouさんにも朗報?

僕的には、赤ダブルステッチのブーツが羨ましい_(・。・*)φ


<< ベロニカは死ぬことにした      Vitz 燃費メモ >>