Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

「ヴィッツ」出火

ビッツが火事に成ったようで・・・・。
ニュースはこちら
Yahoo!ニュース
MSN



記事の女性は、99年に購入ということで現行車じゃないとはいえ、
出火原因は解っていないそうです。
そういえば、Vitzって先日もリコールを出しましたよね。
他にも、TOYOTAはリコールを出していたと思います。
レクサスも。

リコールそのものは、そんなに問題はないと思うんですよね。

その後、しっかりと対応してくれれば。

工業製品ですから、それなりに何らかの不具合は、
想定外のコトは色々有るでしょう。
家や、車は特にシビアだと思うし。

それに最近は、十分な実験・評価も行なう時間も無いのかもしれない(想像だけど)。

ただ、今回は火がでで、オーナーさんは火傷を負っています。
下手すれば、命を落していたかもしれません。どこかの会社の車みたいな
事件を起こすことに成ったかもしれませんよね。

とにかくTOYOTAには、早く解明して対応をして欲しいですね。
ウチの車も出火されたら大変!アパートごと燃えちゃうもん!
[PR]

by tosiee | 2006-11-05 22:09 | ダイアリー | Comments(0)


<< 紅葉を求めて      ウェーブジャンボ宝くじ >>