人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

ほしいなぁ P903i

なんとなーく、携帯ショップに立ち寄って見つけた、新しいケータイ。
P903i
ほしいなぁ P903i_d0087549_0231516.jpg

ほしいカモ。




別に今のケータイ(P701iD)に不満があるわけじゃないんだけど、なんとなく手にとって見て、P903iイイゾって
思っちゃった。

最近の携帯は、オンガクケータイとかいって、プレーヤー性能を
追求しているみたい。
でも、普段はHDDウォークマンを使ってる派なので、この辺はどうでもいいかなぁ。
ってうか、携帯で音楽聴くってどうなんだろう・・・・。
やっぱり【モチはモチ屋】って感じがするんだけどなぁ。

カタログ見て気づいたのだけどmicroSDメモリーカードってナニ?
miniより更に、小さいのかな??? (・_・?)

そうなると今持ってるmini SDは使えなくなっちゃうのかぁ・・・。

このP903iには、あんしんキーなんて機能がついているんですね。
あんまり使わないと思うけど、面白いですねー。

カスタムジャケットとか、面白そうなんですよね。
ピカピカ光るのも好きだし。

でも値段がバカ高い。
3万円位で売っていました。携帯の本体にそんなお金出せません。
まぁちょっと待てば、速攻値落ちするとおもうけど。
P701iDは数ヶ月で、1万切ってて哀しい思いをした記憶が有ります。

ちょっと待ってみようかな・・・。

by tosiee | 2006-11-24 00:36 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31