Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

筑波コース1000 走り収め!

またもや走りに行ってきました
先週行ったばかりなのに、アホみたいですよねσ(^◇^;)
d0087549_08572.jpg
でも、今日は走り収めってコトで・・。





今日も結構空いて居ました。クリスマスイブイブだから?
それにしても今日はメッチャクチャ寒い
R-Vitのインマニ吸気温度でさえ、9℃しか有りませんでした。
一体何度だったんでしょうねぇ・・・・。

、寒い中走行開始時間を待っているとミディアムシルバーのVitzがッ!
Vitzlisteのメンバー きつねさんでした。お互い「もしや?」と思っていたみたいです。
d0087549_093434.jpg

1本目
今日もGT-Rとか、速い車だらけです。やっぱり初心者枠以外を走るのは、Vitzでは
辛いようです。中々自分の走る場所を見つけることが出来ません。

そしてサスガに今日は寒い! 
グリップしません。
今のタイヤは純正タイヤなので、元々限界は低いのですが、よりフラフラ感が強いです。
だから1コーナーでは意図的に流します。

動画はこちら

1本目はベスト更新 47.342が出ました~!

2本目
この枠は、きつねさんとご一緒させていただきました。
現行Vitzをサーキットを見るのは初めてな上に、同じ枠を走れるなんてウレシ~(^_^)v
しかもTRDのVitzはカッコイイ。

一緒に走るつもりでしたが・・・速い!!!

全然追いつきません・・・ジリジリと離される。

動画はこちら

イジになって走りましたがベストは、更新ならず47.348でした。
きつねさんは、45~46秒で周回していたようです。

きつねさんの走行シーン(外から)は 動画はこちらへ

パドックに戻って、ホイールを見ると、物凄いダストです。
d0087549_01081.jpg

純正でもこんなになるんですね。

それ以上に
左前タイヤのブロックが完全に無くなっていました。
内側は新品風なのに外側はカンペキ、イッちゃってます。
はっきり言って危険な域まで削れてます。
d0087549_0115180.jpg
こりゃ、交換ですね。
まだ、納車から3ヶ月なのに・・。

スポーツ走行するなら、最低限タイヤは交換しないとダメみたいです。

今年最後の走行で、ベストが出たので良かったです。
来年は、車を作って45秒連発を狙うぞ~!

[PR]

by tosiee | 2006-12-24 00:19 | クルマねた | Comments(0)


<< 筑波1000 12月23日の動画      Hotversion Vol.84 >>