Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

6ヶ月点検

今日は6ヶ月点検に出してきました。
先週予約でディーラーに行ったのですけど、前日の夜にきちんと
ディーラーからちゃんとスケジュールについて連絡がありました。

さすがトヨタ・ディーラー。

d0087549_23242370.jpg





点検自体は、なーんの問題なく終了。
Vitzを買ったときに【点検パック】に入っているので、オイル代も要りません。

ていうか、今回の目的はこのパーツの入手だったりします。

ワイパースイッチ
Vitz RSって、ワイパーの速度が無段階調節できないんです。
1.3㍑のグレードにはその機能がついているんですが、
スイッチを交換するだけで、無段調節機能が働くらしいのです。

てなわけで、部品だけ購入!
d0087549_2326431.jpg
値段も、【点検パック】に入ってるので、10% OFF。お買い得です。
取り付けは、コラムのネジを外せば簡単に交換できるらしいので、
今度やってみます。

交換の模様はBlogにも載せる予定です♪

[PR]

by tosiee | 2007-02-10 23:31 | クルマねた | Comments(0)


<< ワイパースイッチ交換      ジュークボックス英会話 >>